脇舐め中に白咲碧ちゃんのデカ乳首を舐めてちょっかいを出す上原亜衣ちゃんのシーンが最高

脇舐め中に白咲碧ちゃんのデカ乳首を舐めてちょっかいを出す上原亜衣ちゃんのシーンが最高

あぁ〜こういう乳首舐めシーン大好きっす・・・

上原亜衣ちゃんの ”腋” を徹底的に責めるフェチ作品

「徹底的腋 上原亜衣」のDVD

ご紹介するシーンはアキノリから2015年に発売されている「徹底的腋 上原亜衣」という作品から!

「徹底的腋 上原亜衣」のパッケージ

徹底的腋 上原亜衣

メーカー:アキノリ

監督:アキノリ

発売日:2015/06/06

動画を見る

アキノリと言えばこの寒い季節になると「ノーブラニットOL かなで自由」を思い出してしまいますが、こんな腋物のAVも出してたんですな・・・引退してしまった上原亜衣ちゃんも今では懐かしい・・・。

自分の腋を舐める上原亜衣

徹底的腋!!今回、腋をじっくり楽しませてくれる女優さんは人気女優の上原亜衣!!普段、じっくり見られることのない腋。そんなデリケートで魅惑の部分を今回、徹底攻略しちゃいます!!匂いを嗅がれ、舐められ、触られる!!こんなに恥ずかしがる上原亜衣を見たことがない!!腋フェチの方は是非ご覧になってみてください!!

という感じで乳首ふぇちではなく腋ふぇち向けの作品なのですが、ちょっと前に「碧しの×川越ゆいちゃんの脇乳首舐めレズシーンが神すぎて最淫レズカップル認定!」を紹介してから腋舐め・脇責めにハマってるんですよね・・・腋を舐めながら下へ下がっていき乳首へ・・・っていう流れが好き。

脇舐め中に白咲碧ちゃんのデカ乳首を舐めてちょっかいを出す上原亜衣ちゃん

白咲碧×上原亜衣ちゃんの腋舐めあいレズ

そんな作品の中になんと白咲碧ちゃんが登場しての腋舐め合いレズシーンが有りまして、そこに僕の超好きな感じの乳首舐めシーンを発見したので冒頭をご紹介!

いやーシックスナイン体勢でのこの腋舐め・・・イイですね・・・。女性の腋を舐めるのは僕も大好きでして ”腋はくすぐったいからダメ・・・ダメだって・・・ダ・・・アッ、、、” みたいな流れが好き(笑)妄想してたら腋舐めしたくなってきたw

しばらく上原亜衣ちゃんの腋をペロペロ舐めていた白咲碧ちゃんだったが、腋を舐められて興奮してきたのか、途中から亜衣ちゃんが・・・

腋舐め中に乳首を舐められて感じてしまう白咲碧

碧ちゃんの乳首をチュパペロし始める!

いやーーーこのアングル最高!亜衣ちゃんの腋を舐めて自分が主導権を握っていると思っていたら右の乳首に快感が走り逆に感じてしまうというね。

こういう感じの乳首舐めレズで「リンパマッサージの最中にレズマダムに乳首にイタズラされて感じてしまうエステティシャン」ってのも良かったなぁ〜マッサージ中にお客様が下から乳首を舐めてくるっていうね。今度こういうのやろ・・・僕の乳首レパートリーにインプットしておこう。

上原亜衣ちゃんへの乳首責めは続く

この後はもうちょろっと乳首舐められシーンが続き、その後は上原亜衣ちゃんのクリトリスを弄りながらの乳首舐めへと続く・・・あぁ、アキノリからこの作品に乳首舐めを融合させたような ”徹底的腋乳首” みたいな作品出ないかな・・・

動画の続きを見る

白咲碧ちゃんのデカ乳首チュッパチャプス責めも超オススメ!

今回ご紹介した白咲碧ちゃんですが、これがなかなかエロデカ敏感乳首を持ってまして、前に紹介した「ビンビンに勃起した乳首を唾でベトベトになった飴玉でいじくられる中年オヤジが大好きなJK」が非常にオススメ!

今回の動画を見て白咲碧ちゃんの乳首が気になった方は是非合わせてご覧下さい!

コメント1件

七紙 | 2017.11.26 16:47

めっちゃ良い。これ見ながらのオナニーは、良い‼

お気軽にコメントどうぞ♪承認後に反映されます



コメント内容


カテゴリー

タグ

気に入ったらツイートでシェアお願い致しまするm(_ _)m

ツイッターでも乳首ネタを発信中!

乳首でもっともっと気持ちよくなりたい方向け

乳首オナニーをさらに気持ちよくする最高のアダルトグッズ、U.F.Oが大幅に進化!乳首専用マシンで異次元の気持ちよさへ。

>>UFOを使ったオススメ記事を見る

9月は椎名そらちゃんと伊東ちなみちゃんの乳首物が必見!

9月はあの伊東ちなみちゃんが胸チラ物に登場!さらにバカ売れした乳首こねくりの椎名そらちゃんが本中の名シリーズに登場でぃ!

乳首作品一覧を見る

乳首記事一覧へ戻る

チャトレの投稿動画はヤバい

【管理人オススメ】熟女チャットレディー達の乳首動画がガチでエロいです。これは見ないと損!!

※投稿動画はよく消えるので、お早めに見る事をオススメします。

乳首グッズ!

DVDレンタルのすすめ

乳首系DVDを借りるならDMM DVDレンタルがオススメ!
●DVDレンタルのすすめ

記事検索

最近のコメント