くのいちん弐

くのいちん弐

ふたなりくノ一第二弾。前回の乳首責めに続いて今度は触手による亀頭責め。いぶきは果たして耐えられるのか!?

作家・サークル名:木村論学

販売日:2022/09/13

ジャンル:

サンプルを見る

作品紹介

乳首堕ちした最強くノ一いぶき。今度は妹の前で乳首とちんちんを責められて・・・

くのいちん弐のサンプルマンガ

当サイトに来ている方で前作「くのいちん」を読んでいないという方はほぼいないと思いますが、ふたなりの最強くノ一が敵対する忍に捕まり快楽乳首責めにより何度も何度も何度も何度も乳首だけの刺激で射精(チクシャッ)させられ乳首快楽堕ちさせられてしまうというふたなりくノ一の最高の乳首堕ちマンガ。

1作目をまだ読んでいないという方がいたら是非とも一読して欲しい素晴らしい神チクマンガなのだが、そんなくのいちん待望の続編が本作で引き続き囚われたくのいちのいぶきが敵の忍に責められるのだが、今回はなんと・・・

くのいちん弐のサンプルマンガ

妹も囚われ、妹の目の前で堕ちた乳首と亀頭を責められるという羞恥責め

というこれまたエッッッロい展開がいぶきを待ち受ける!!!!

くのいちん弐のサンプルマンガ

快楽を教え込まれ敏感になった欲しがり乳首を責められてアヘ顔で感じまくるお姉様を目の前で見せつけられる妹の忍かりん。

くのいちん弐のサンプルマンガ

密かにお姉様に想いを寄せていたかりんは目の前で敵の忍びの乳首・亀頭責めにヨガり感じまくるお姉様を見せつけられて・・・。

2作目となる今作は乳首よりも亀頭責めが中心なのだが、相変わらずトンデモナイエッロボリュームで勿論乳首責めも有るので前作がハマった方は今回の2作目も買いで間違いなし!!

無料サンプル・本編はこちら

DLsiteでマンガを読む
#の記事一覧
乳首漫画・音声一覧へ戻る