キミの乳首、イジめてあげる ~M性感のお姉さんに抱かれて甘ぁく or キツめに乳首責め射精~

キミの乳首、イジめてあげる ~M性感のお姉さんに抱かれて甘ぁく or キツめに乳首責め射精~

※アフィリエイト広告を利用しています

「恥ずかしいでしょ?情けないでしょ?…でも私はその顔が見たいの。だから…もっと感じて…?」M性感のお姉さんに乳首をアナルをねちっこく責められて女の子扱いされちゃう音声です。

作家・サークル名:セツナシロップ

販売日:2022/05/22

声優:篠守ゆきこ

サンプルを見る

作品紹介

乳首で感じるあなたが大好きなお姉さんに、えっちにイジめてもらいたくありませんか・・・?

M性感のお姉さん

この音声作品は女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
・ヒロインが乳首責めが大好きなこと
・ヒロインが男性を責めるのが大好きなこと
・ヒロインが男性を射精させる、もしくは男性が射精するのが大好きなこと
などをテーマにしており、責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。

また、いわゆるプレイの一環としての乳首責めではなく、
乳首責めを軸として全てのエッチシーンを作成しております。
フェラや本番といったシーンや男性主導のシーンはありませんので予めご了承ください。

ぜひ、視聴の際は内容に没入できるよう環境を整え、
音声の主人公になったつもりでヒロインに身をゆだねてみてください。

無料サンプル・本編はこちら

DLsiteで無料サンプルを見る
乳首ボイス一覧へ戻る