エビ反りチクイキ!豊胸マッサージで乳首が気持ち良くなりすぎてエビ反りになって乳首イキしまくる女達を捉えた作品が登場!

エビ反りチクイキ!豊胸マッサージで乳首が気持ち良くなりすぎてエビ反りになって乳首イキしまくる女達を捉えた作品が登場!

これはかなりインパクトの強い乳首イキが満載っぽい乳首作品!

新メーカー「ぐりーんあっぷる」の初AV「貧乳限定エビ反り絶頂エステ」!

ぐりーんあっぷる

作品はぐりーんあっぷるという新しく出来たAVメーカーさんから出た第1弾ラインナップの「貧乳限定エビ反り絶頂エステ。 豊胸したくてマッサージを受けたら、乳首が敏感になりすぎて潮吹くまで開発されてました。」というやつ!

このメーカーはHHH GROUPというAV連合?の傘下のようなのですが、HHH GROUPって他に「Hunter」とか「ゴールデンタイム」とかも入ってるんですね、知らなんだ。

そういえば同じ傘下の「AtoM」からも「早漏マ○コ改善エステ ~イク直前に刺激を寸止め。「焦らし」の施術を何度も繰り返し、敏感過ぎる「早漏マ○コ」を改善~」という今回のようなエビ反り系の作品が出てるのを思い出しました。あの作品の乳首イキ寸止めシーンは神でしたな・・・是非合わせて見てみて下さい。

乳首マッサージで乳首が敏感になりすぎてエビ反りで乳首イキしながら潮吹きまで!

豊胸エステで乳首を執拗に弄られる女の子

”エステ未経験の女性をターゲットに乳首だけで絶頂を繰り返すように性感開発!”

今作の設定はまぁ良く有りがちなんですが、貧乳に悩める20代前後の若い女の子をターゲットにした悪質な豊胸エステというお話。

「これで胸が大きくなるのなら・・・」と執拗な乳首マッサージを受け続け、結果的には胸は大きくはならないのだが・・・

乳首でエビ反りアクメ

乳首で絶頂を繰り返す敏感乳首

へと性感開発されてしまうのであった!いやーそれにしても乳首の快感でエビ反りになる女の子、ほんと素敵ですね。よくよく考えてみたら、こういう豊胸マッサージという名目なら乳首マッサージ店開けるのではなかろうか・・・乳首の快感を求める女性達も多そうだし、意外と流行るかも?

乳首マッサージでエビ反り

ちなみに本作だが、全部で5名の貧乳に悩む女の子が出て来るのだが、なんと合計4時間近くも収録時間が有るという大ボリューム作品なのである!

乳首イキと同時に潮吹き

というわけで一人一人のマッサージ時間も非常に長く、かなり濃厚な乳首マッサージからのエビ反り乳首イキシーンがじっくりと楽しめそう。

ぐりーんあっぷる・・・初AVにも関わらず凄いの投入してきましたね・・・

サンプル動画の最後に出ていた娘が超気になる

かなりのド貧乳

本作で個人的にかなり気になっているのがサンプル動画の最後に出てくるこちらの女の子。ご覧の通りかなりのド貧乳・まな板・ペチャパイでありまして・・・

オッパイマッサージでかなり敏感に感じる

豊胸マッサージでは足をクネクネさせながらかなり乳首で感じているところを見ると、この娘はそもそも開発前、元からかなり乳首が敏感っぽいですな(笑)

さらに乳首マッサージが進み激しく乳首を刺激してやると・・・

ビックンビックンエビ反り乳首イキ

ビックンビックンエビ反り乳首イキ

しちゃいますwwwほんとこれエビみたいにはねながら乳首でイッててヤバイですwww

この娘の乳首マッサージシーンも乳首イキシーンも非常に良さそうなので、これはかなり期待出来そうですね。新しいメーカーなのでレンタル時期が不明なので、これはもうDVD買っちゃおうかな・・・このエビ反りチクイキ見てたら欲しくなってきました(笑)

サンプル動画を見る

コメント2件

通りすがり | 2017.11.14 22:02

買って正解でした、これはかなりレベル高いですよ。
特に二人目(の乳首)がオススメで是非HDで見てください。

ただ、プレイ内容自体は二人目以外のほうが好みだっただけにかなり惜しい・・・

chikubi | 2017.11.14 22:17

なるほど・・・どうやら買い、のようですな・・・

お気軽にコメントどうぞ♪承認後に反映されます



コメント内容


ツイッターでも乳首ネタを発信中!

2017年6月は乳首作品の当たり月!

6月乳首作品ヤバシ!マジヤバシ!
超良さげな作品が多すぎてヤバシwww

乳首作品一覧を見る

乳首記事一覧へ戻る

チャトレの投稿動画はヤバい

【管理人オススメ】熟女チャットレディー達の乳首動画がガチでエロいです。これは見ないと損!!

※投稿動画はよく消えるので、お早めに見る事をオススメします。

乳首グッズ!

DVDレンタルのすすめ

乳首系DVDを借りるならDMM DVDレンタルがオススメ!
●DVDレンタルのすすめ

記事検索

最近のコメント