「そんなに触られたらおかしくなっちゃう!」敏感チクビを弄られまくり感度MAXで激イキするJK達の作品が登場!

「そんなに触られたらおかしくなっちゃう!」敏感チクビを弄られまくり感度MAXで激イキするJK達の作品が登場!

チクビの敏感なJK達を乳首責めしまくる作品が登場!

女子●生の超敏感な乳首をイジくりまくり感度MAXで激イキSEX!

作品はケイ・エム・プロデュースから発売された「女子●生の超敏感な乳首をイジくりまくり感度MAXで激イキSEX!」というやつ!

女子●生の超敏感な乳首をイジくりまくり感度MAXで激イキSEX!

メーカー:

発売日:2017/12/22

動画を見る

いやーほんと最近いつも言ってる気がしますが、乳首こねくり大ヒットのおかげで最近乳首責め系の作品がじゃんじゃか出てますね・・・素晴らしい、素晴らしいぜ・・・これで乳首ふぇちが増えれば最高ですね!

超敏感な乳首をイジくられまくり感度MAXで激イキするJK達

今作に登場して乳首を弄られまくるJKは河南実里、五十嵐星蘭、あおいれなちゃんの3名!順番にご紹介していきましょう!

河南実里ちゃん

河南実里ちゃん

本作で1番の注目株はやはりパッケージを飾っている河南実里ちゃんですね!

ついに明日発売となる乳首こねくりの続編「乳首をず~っとこねくりっ放し性交 河南実里」に登場するだけあり、期待せざるを得ない乳首女優さんですな。

乳首を舐められてイク河南実里ちゃん

顔はアイドルみたいに可愛い河南実里ちゃんですが、乳首は結構敏感そうなエロタイプ(特に右の乳首がツブツブ多めで敏感そう)両方の乳首を舐められて乳首でイカされそうになっている表情は堪りませんね。

五十嵐星蘭ちゃん

五十嵐星蘭ちゃん

2人目はおめめパッチリ美少女系の五十嵐星蘭ちゃん!なんとなくだが、大好きなレズビアンオフィスに出てた有本紗世ちゃんに似てるような気もするし、上原亜衣ちゃんにも似てるような気がする。

初めて見た娘なので色々出演作を見てみたらば、レズれ!の「W初レズ!ツンデレな先輩と甘えん坊な後輩の学校こっそりレズえっち 緒奈もえ 五十嵐星蘭」がかなり良さげだった。

ほかにも「ずーっとベロキスしながらHしよッ◆ 五十嵐星蘭」では唾液まみれの乳首を弄って乳首オナニーするシーンもかなり良さげ・・・また色々と見たい作品が増えちまったぜ・・・

フェラチオしながら乳首を弄られる五十嵐星蘭ちゃん

五十嵐星蘭ちゃんのシーンは結構見所が多そうで、フェラチオしながら乳首を弄られて感じているシーンもなかなか抜けそう

中出し後に乳首オナニー

中出しされた余韻に浸りながらの乳首オナニーシーンも有り!こういう性行為後に乳首を弄って余韻に浸るっていうシーンたまに有るんですが結構好き(笑)

あおいれなちゃん

あおいれなちゃん

もはや当サイトの読者には説明不要であろう、微乳敏感乳首娘、あおいれなちゃんも登場!てか・・・あおいれなちゃんは敏感乳首で乳首イキも出来る万能チクビストなので、最近の乳首責めブームで大忙しですね(笑)

最近のだと「密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子校生」にも出てたし、今朝見つけた「近所に住むノーブラタンクトップ姿の無防備に胸チラさせるつるぺた貧乳娘に媚薬を飲ませると敏感なカラダに!超絶感じやすい乳首を触りながら激ピストン!効果抜群過ぎて何度も仰け反り痙攣イキ!」ってのにも出演していて盛大に乳首責めからの乳首イキしてました。

あおいれなちゃんの乳首オナニー

”乳首が溶けちゃいそうなんですけど・・・”

本作でも色々と見所が有るが、個人的に一番気になったのはあおいれなちゃんの乳首オナニー!膝立ち腰振りチクニーも好きだが、寝転んで膝を曲げてのこのチクニースタイルもエロいですね・・・今度誰かにこれやってもらわな・・・

もうかなり本気でトロケちゃいそうなほど乳首で感じていてヤバイですね(笑)いやーこれ最近の乳首責め物の中でもなかなかレベルの高い作品になるかもしれませんね。

レンタルDVDがそろそろ届くと思うので楽しみ♥

動画を見る

コメントはまだありません


※承認後に反映されます

ツイッターでも乳首ネタを発信中!

B.B.ボーイズの皆んなへお願い

https://chikubi.jp/wp-content/uploads/2018/05/24ned001p.jpg

来月6月にドリチケから「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 枢木あおい」という最高の素人M男乳首責め作品が発売されます!

”乳首でイケる素人M男” をガチで集め、その人達の乳首を犯しにイクとか超待ち望んだコンセプト・・・もう感無量。

これほんと売れて続編が出て欲しいので、敏感乳首のB.B.ボーイズ諸氏におかれましてはDMMで「お気に入り登録」を是非ともお願い致します!お気に入り登録数が増えれば注目されると思うのでご協力の程・・・できればDVD/動画も買って応援しましょう!

作品詳細

2018年3月の乳首作品は恐らく伝説となる・・・

3月は神的にソソられる乳首作品のリリースが相次ぐスーパー乳首月!これはマジで前代未聞・・・この3月は恐らく乳首界の伝説月となるだろう・・・

乳首記事一覧へ戻る

オススメ乳首作品

チャトレの投稿動画はヤバい

【管理人オススメ】熟女チャットレディー達の乳首動画がガチでエロいです。これは見ないと損!!

※投稿動画はよく消えるので、お早めに見る事をオススメします。

乳首グッズ!

DVDレンタルのすすめ

乳首系DVDを借りるならDMM DVDレンタルがオススメ!
●DVDレンタルのすすめ

カテゴリー

最近のコメント

いいなー。気持ちよさそう。私も喘ぎたい!イッちゃいたい!

2018.07.15 6:58 匿名 記事

ムラムラしてきちゃった…。

2018.07.14 23:11 匿名 記事

いつもはされるばかりですが…不肖ながらこのワタクシ、責める側もお勉強してチャレンジしちゃいましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

2018.07.14 21:58 もも 記事

実際にカメラまわしてAV撮影チックな乳首性交してみたい!
私のこともお持ち帰りして好きにして下さい♡お酒飲めばどんなえっちいなことでもいけます!笑

2018.07.14 21:38 ゆーき 記事

オイルで濡れスケする白いレオタードと、レオタード越しの乳首いじり…すっごくドキドキします。レオタードで筆責めされたいです。

2018.07.14 20:23 あや 記事

ノーブラでお外に出た時、服に擦れて感じちゃう→乳首コリコリになって、男の人に気づかれちゃう→気づいた男の人の視線でまた感じちゃう……のループで大変でした(*^^*)

2018.07.14 20:13 あや 記事

筆で乳首いじりされたい…
健康診断とか、マッサージとか、ほんとなら感じちゃいけない場所で乳首いじられて、恥ずかしいのにガマンしきれず感じちゃうシチュエーションが憧れです。

2018.07.14 19:50 あや 記事

当初は当然男性が多かったと思うサイト閲覧者も、管理人さんの努力のお陰で最近女性がかなり増えつつある印象ですし、ここはやはりちょくちょく話がでている乳首ふぇちオフ会開催の好機では!?w男性も女性も自分がグッと来る乳首ふぇちシチュを告白しあったりとか、それだけでも楽しそうですよねw
まあ、実際開催するとなると色々とクリアしなければいけない問題(個人情報や安全面など)はあるのでしょうが…。

2018.07.14 19:30 ゆぅゆぅ 記事

ゆーきさんの乳首をいっぱい焦らして責めたいですw

2018.07.14 18:36 グッチー 記事

乳首いじりしてみたいわ〜

2018.07.14 18:34 匿名 記事

過去のコメント一覧