マゾ委員長、鈴音杏夏の乳首イキ!喉奥汁でグシャドロになった乳首を体操服越しにイジられまくってイグイグイグイグイグゥゥゥッ!

鈴音杏夏ちゃん、またまた凄い女優さんが飛び出てきましたぜ・・・♡
喉便器のマゾ委員長、柏原さゆこ
かなりエログロ(ゲロ)な作品だったので紹介しようか迷ったのだが、主演の娘が乳首イキ出来る超リアルマゾタイプの素晴らしい逸材だったのでグロい部分は極力省いてご紹介致しましょう!
という事でそのエロエグ作品がこちらの豊彦作品。
監督は最近「母乳ママ崩壊 三人目 宇藤麗子」を撮られていた特にエロエロエグエグな鎖羅鬼(ざらき)監督。内容的には昔紹介した佐伯由美香さんのイラマ狂いジョガーのような喉奥汁塗れの作品ですな。

そして今回の餌食がこちらの柏原さゆこちゃんという超可愛い女子●生ちゃん。豊彦に喉便器にされて・・・

無残な姿に

FANZAのコメントで女優さんは今年の1月に「性のアナルを舐めたくてやってきた! 関西の名門お嬢様女子大生 変態の逸材 AV DEBUT」という作品でAVデビューした鈴音杏夏(すずねきょうか)ちゃんという娘と判明。
男性のアナルを舐めたくてAVデビューとかなり素で変態性が強い娘のようで、本編でも喉奥汁塗れで白目剥いてアヘりイキまくってて凄い娘でした・・・マジで。

冒頭のいつもの着衣越しからのたっぷり乳首責めで乳首イキさせるシーンも良かったのですが、いかんせん喉奥汁・ゲロ塗れでエロエグ過ぎたのでエロエグOKの方は本編で見て頂くとして、今回は後半シーンに有った弱エロエグ乳首イキシーンをご紹介!
喉奥汁でグシャドロになった乳首を体操服越しにイジられまくって絶叫乳首イキする鈴音杏夏

該当のシーンは体操服を着た鈴音杏夏ちゃんが喉奥にディルドやバイブを押し込まれてえづき汁をたっぷり乳首に垂らされて・・・という展開。

喉の奥に何度も何度も玩具を突っ込まれて喉奥汁がダラダラ口から垂れだしてベトベトになった体操服越しに乳首をグリグリイジられる杏夏ちゃん。
玩具の後に指で喉の奥の方から特に粘土の高い喉奥汁を取られて乳首に塗られて激しく責められると絶叫しながら・・・
乳首イキ
エロい・・・エグい・・・エロエグだけど喉奥汁が無茶苦茶トロットロッしてて無茶苦茶気持ち良さそう・・・。真性ドマゾ乳首の娘はこういうのかなり好きなのではなかろうか。
* * *

喉奥汁塗れの乳首で盛大にチクビイキさせられた後は乳首とオマンコ両方責められまたイカされて・・・

大きいチンポを喉の奥の方までズッズッと自分で挿れて喉奥ご奉仕フェラなどなどこの後の喉便器っぷりもエゲツないのだが・・・
窒息ハードファック中のイキ狂いっぷりも半端なくヤバシ!!!!

途中でタガが外れたようにオチンポの快感にヨガり狂いまくり自らアクメ求めて腰振りまくりアヘアヘイグイグしまくる杏夏ちゃん。

ズンズンパンパングリグリグリグリ・・・鈴音杏夏ちゃんが白目剥いてアクメキメたり目の光が消えたりするハードファック中の表情も堪らないですね・・・。

乳首でもイケるしかなりハードなマゾプレイもOKだし、鈴音杏夏ちゃん、これはかなり凄い女優さんが飛び出してきましたね♡
喉奥汁・ゲロが大丈夫な方は是非本編でたっぷり杏夏ちゃんの喉便器っぷりをご堪能ください。
コメントはまだありません