「乳首しか勝たん」樋口みつは&乙葉カレンのWチクビッ痴が男達のチ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃するAVが動画配信開始!

はぁ、僕もこんな可愛い娘達にチンポがおバカさんになるまで乳首追撃責めされたいよ・・・
「乳首しか勝たん」
ご紹介致します乳首AVはkawaiiから明後日発売の男乳首責め作品!本日よりFANZAで先行動画配信開始!

内容は樋口みつは&乙葉カレンちゃんが男達のチンポがおバカさんになるまで乳首を責めて責めて責めて責めて責め殺すWチクビッ痴による男乳首責め物。
「乳首しか勝たん」てどういう意味だろ・・・と思ってましたが、調べたら “○○が最高”、“○○に勝てるものはない” という意味らしいですな。若者が使ってるらしいのだが、オジサン知らなかったよ・・・うぅ。

監督は紗倉まなさんの「チュパチュパコリコリがどうにも止まらない」や、あべみかこちゃんの「乳首ビックン」を監督されたタイガー小堺監督。
タイガー小堺監督の乳首系AV結構好きなので超久しぶり見てれて嬉しみ。

最近結構W男乳首責めAVが出ているのでサンプル動画で「おぉっ!」と思ったシーンはさほど無かったのだが、テニスウェア姿で男の乳首を2人で小悪魔責めするテニスコスW乳首責めはかなり珍しいので楽しみですな♥
コメントはまだありません