嗚呼お願いです!そんなに激しい吸引音で乳首を舐めないで…嗚呼お願いです!もっと早くシゴいて…。失神覚悟の快楽地獄!これぞ男殺し!!ものスゴいバキューム音を奏でながらの濃密極まりない乳首舐め×ヌルヌルオイルの指先から繰り出される男殺しのスロー手こきテクニック。この禁断のコラボレーションに身を委ねる覚悟はキミにはあるか!?激しさと焦らしの狭間で大量のザーメンを絞り取られてしまう男たち!
”上半身(乳首)はド派手に責められ、下半身(チンポ)は徹底的に焦らされる失神覚悟の快楽地獄”
「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」という神の作品を監督された角脇しげお監督が送る乳首責めとチンポ焦らしという快楽地獄3P作品。
乳首は唾液多量でジュルチュパヤラシイ音立てて激しく舐めいじられつつ、チンポは射精しないよう注意を払われながらじっくり焦らしスローリーなヌルヌル手コキで焦らされる・・・もうこんなの見てるだけで脳汁(チンポ汁)が溢れ出てきそうなのだが、一体どれほど気持ち良いのか(涎)
まさに失神覚悟の乳首とチンポの快楽地獄(天国?)がここに・・・♡