密着したままチク責めされて…。極上BODY・凛音とうかちゃんのヒソヒソ淫語×乳首責めを味わえるチクニー男子必見の作品! まずは男にまたがりチクビをこねくりヒソヒソ淫語責め。勃起チクビを弄りながら手コキ&フェラでじっくりチ●ポを味わい、チクビ責めスパイダー素股でフィニッシュ。目隠しをした男の感度の上がった乳首をネットリ舐めまわし、デカ尻で顔圧迫しながらジュボフェラからの、乳首責め手コキで男潮を大放出させる。仕事帰りのおじさんを壁ドン匂い嗅ぎ&舐めプレイで乳首をフル勃起させ、チ●ポの香りを愉しむフェラ。四つん這いや仰向けでもフェラ&手コキの連続責めをし、顔面騎乗で匂いを嗅がせながら乳首責め&手コキで腹射させ男潮と至福プレイ尽くし。最後は男に密着しながら耳から脇や内腿まで焦らし舐めプレイ。限界まで怒張したチ●ポをスパイダー騎乗位で奥まで味わうと、チクビを責め続け濃厚ザーメンを顔に浴びる。乳首を優しく責め続けるお姉さん好きにはたまらない内容です!!
淫語×乳首責め
人気のIカップ美女、凛音とうかさんが密着して淫語で語りかけながら乳首が溶けてなくなるほどたっぷり乳首責めしてくれる乳首好きM男垂涎の密着乳首責め!
前作の浜崎真緒さんが非常にエロ素晴らしく抜ける淫語乳首責めを見せてくれたので本作も期待値高し!
密着して乳首ペロペロイジイジ、スパイダー素股しながら乳首イジイジ、前から後ろから下から横から縦横無尽に襲いかかる乳首快楽。中には乳首とチンポが気持ち良すぎて男潮を噴いてしまう敏感ビーチクオッサンも!
巨乳の美女に淫語で語りかけられながら密着して乳首責めされるなんてほんと乳首好き男子の夢・・・B.B.ボーイズ達は必見です!