温泉旅館で羽を伸ばす女を狙う痴漢師。風呂上がりの火照った身体を涼ませる女を襲撃! 全裸にさせられ次第に湯冷めしてコリコリに硬くなる乳首を…摘んで、舐めて、引っ張って! 立っていることができないほど感じさせられた女は‘S字’にノケゾリ返って連続昇天! 拒めなくなった女にチ○ポをねじ込むと乳首をイジリながらハメ倒す!!
2017年の夏に出た衝撃の「雨に打たれながら痴漢師に乳首をいじられ続けS字反りイキする敏感巨乳女」から約半年・・・またもやナチュラルハイからぶっ飛んだ乳首痴漢&S字反り乳首イキ作品が登場!
前作は ”こんな奇抜なの売れるのか・・・” と発売前は思っておりましたが、蓋を開けてみたらなかなかどうして非常に良いエロ乳首責めシーン満載でDMMのお気に入り数も現時点で8,000と非常に人気作となりました。
今作は雨の中でしたが、今回は ”温泉に浸かった後” の寒空の元、湯冷めして硬くなった乳首を弄って舐めてS字反り乳首イキさせるというこれまたぶっ飛んだシチュエーション(笑)
最初の子は昼間だったのでよいですが、2・3人目(あおいれな・碧しの)は温泉後の夜間に全裸で乳首痴漢されるという非常に過酷な展開。発売時期からして撮影は冬だと思いますが、ほんとお疲れ様です・・・
今回もぶっとんだS字乳首イキが収録されておりかなり良さげなので、これはまた当たるかもしれませんな。
* * *