河原で生着替えしていた美巨乳女を偶然目撃したらテントに入ってきて乳首を舐めさせられた!圧倒的美巨乳お姉さんの逆誘惑からの乳首舐め動画!

タイトルは結構端折ってますが、そういう感じです(笑)

河原で生着替えしていた美巨乳女を偶然目撃したらテントに入ってきて乳首を舐めさせられた!

「河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は…」のDVD

動画はプレステージから出ている「河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は…」という作品から。

河原×美巨乳女ってなんだか凄いエロい感じがしますな。このシリーズこの前vol.2を初めて見つけてとりあえずvol.1を借りてみたのですが、いやーかなりの良作でした!ほんとプレステージって安定してクオリティ高いですなぁ。

Jカップさゆきちゃんのお着替えシーン

今回ご紹介するのは最初のチャプタのさゆきちゃん(28歳)の子の1シーン。この子はパッケにもデカデカと出てるんですが、95cmの張りのあるJカップで超ソソります。

着替えのシーンも凄い可愛い下着を履いていてこの着替えシーンで抜きたくなりました(笑)のでこれはかなり注意が必要。おいおいもっと抜きどころが出て来るので焦るべからず!

覗き見していた男に襲いかかる

で、このさゆきちゃんのお着替えをぬけぬけと覗いていた男がいたんですよぉ。勝ち気なさゆきちゃんはそれに気づいてその男のテントに押し入り、私の着替え見てたでしょ!と襲いかかる!

美巨乳と乳首を舐め吸い

覗き見して興奮していた男もされるがままに美巨乳と乳首を目の前に差し出され、もう無我夢中で乳首を舐め吸う!てか覗き見したら襲い掛かってくるんならどんだけでも覗いちゃうぜ僕もーーー!!!!

にしてもほんとさゆきちゃん美巨乳で乳首も奇麗!こんな体勢で乳首を差し出されたらほんと理性ぶっ飛びますねこりゃ。

一緒にセルフ乳首舐め

この後も結構乳首イジリシーンが有り、巨乳を活かしてセルフ乳首舐めしながらもう片方の乳首を舐めるシーンも有り。

他の2チャプタの子も86cmのEカップと98cmのIカップという美巨乳の子が出て来てかなり良かった(他の2人は乳首責めはそんなにない)

河原でこんなイベントが起きるなら、来年の夏はテント買って河原に逝くしか無いなこりゃ・・・

動画の続きを見る

コメント3件

いつも更新ありがとうございます。ところでオススメの作品があるのですが、西野翔さんの作品で「野外ゲリラ淫乱sex」の作中の野外乳首責めがとてもオススメです。

ひょっとしたら、もうご存知かもしれませんが、まだでしたら是非。

失礼しました。

2016.11.06 20:42 のんの

>のんのさん
おお!情報有難うございます!該当作品は見たことないのですが、乱丸なのでかなり興味ありですな、ちょっと借りてみます!
さすがにAVは星の数ほど出ているので僕が知ってるのも極わずかなんですよね・・・また良い作品あったら教えてください〜

2016.11.06 20:55 chikubi

返信ありがとうございます。これはマジでオススメなので、キャプチャ付きで是非とも紹介お願いします!

2016.11.07 2:10 のんの


※承認後に反映されます

ツイッターでも乳首ネタを発信中!

サークル:ほむら屋★プレアデス

大大大好きな焔すばる氏の描かれたチクレズマンガの総集編が登場ぅぅぅ!!!

ニップルリリーガールズ ほむら屋★プレアデス総集編

ちなみに「ニップルリリーガールズ2」や「ネコカフェ百合総集編」なども続々登場していてどれも最高であります!うはーーー!!!!!

2024年1月発売のオススメ乳首作品

2024年新年は乳首レズ堕ちからチクニー企画、乳首セクハラなどなど様々な乳首作品を目白押し!

乳首記事一覧へ戻る

カテゴリー

すべて見る

最近のコメント

あなたのコメントは認証待ちです。

乳首を凄く引っ張られていますね
他の作品で、こういう風に思いっきり乳首を引っ張るシーンのある作品ってどんなタイトルがありますか?

2024.03.29 19:16 レイ 記事

電流乳首ぞめ気持ちいい

2024.03.29 14:55 乳首 記事

私は背面騎乗位で後ろから乳首触られるとすぐいっちゃいます。
その姿をさらに別の人に見られてたらもうなおやばいです

2024.03.29 12:27 匿名 記事

…ちぃも管理人様としたい

2024.03.29 11:28 ちぃ。 記事

あやか様のようにこのジジィのデカ乳首を責めてくださる心優しい女性に出会いたい。

2024.03.29 5:52 こり 記事

すべて見る