陰気な魔女様の乳首責め射精奴隷~年上魔女に飼われて乳首をねちっこくいじくられ、魔力の源である濃厚精液をただひたすらに搾取される快楽

陰気な魔女様の乳首責め射精奴隷~年上魔女に飼われて乳首をねちっこくいじくられ、魔力の源である濃厚精液をただひたすらに搾取される快楽

※アフィリエイト広告を利用しています

旅の魔女に買われた奴隷少年のあなた。魔女が言うには、男の乳首に刺激を与えることにより放出されたザーメンには、非常に強い魔力が含まれているとのこと。そうしてあなたは、彼女の魔力の源となるザーメンを作るための道具となり、しつこく乳首に快楽を与えられ、たっぷりのザーメンを搾取されてしまうのであった

作家・サークル名:秘密の舞踏会

販売日:2023/09/19

声優:涼貴涼

サンプルを見る

作品紹介

「最高のザーメンを手に入れるにはどうすれば良いか?その答えは……乳首の刺激のみで射精すること。」

陰気な魔女様

奴隷市場で売られていたあなたは、暗くミステリアスな雰囲気をまとった謎の美女に買われ、一緒に魔物を狩る旅をすることになる。
魔法使いである彼女は、生命力の塊である「精液」を体内に取り込むことで、自身の魔力を高めることができるという。また、彼女の研究によると、乳首への刺激によって放出された精液には、通常の精液の何倍もの魔力が宿っているそうだ。
しかも、感じれば感じるほど、興奮すればするほどに魔力は増大するとのこと。

彼女は、あなたを自らの魔力を高めるための道具として扱い、毎日のように乳首をしつこくネチネチといじくり回して良質な精液を搾取しようとする。
陰気ながらも、艶やかで心地の良い低音ボイスで語り掛けられながらの乳首責めで、あなたは身悶えしながら射精してしまう。

強引な彼女にたじろぎつつも、自分よりも遥かに強い女性に飼われ、乳首を感じさせられて射精管理されることに悦びを覚えてしまうマゾ気質のあなた。
今日も「こっちへ来い」という声に反応し、情けなく乳首をビンビンに硬くしてしまうのだった……!

※低音ボイス・KU100

無料サンプル・本編はこちら

DLsiteで無料サンプルを見る
乳首ボイス一覧へ戻る