こんなに乳首ビンビンにしやがって…俺たちに本当は触ってほしくてウズウズしてたんだろ?念願の自宅サロン開業し順風満帆だった杏奈、ある日おっぱい目当てで通う常連客を出禁。その後乳首が勃起していると悪質な口コミで炎上。おっぱい目当ての変態たちが毎日訪れるようになってしまった…敏感すぎる乳首を執拗に揉みしだかれて昇天!陰湿クレーマーたちによる敏感乳首こねくり集団レ×プ!
「スペンス乳腺開発クリニック」シリーズでお馴染みのOPPAIから欲求不満エステティシャンの乳首セクハラ・乳首レイプ物が登場っ!!OPPAIがこれ系の作品を出すのは珍しいというか初めて見た気が・・・。
本作の内容は念願の自宅サロン開業し順風満帆だった花柳杏奈さんが陰湿クレーマーに『施術中乳首を勃起させているイヤラシイエステティシャン』などと口コミされ、おっぱい目当ての変態たちがサロンに続々と集うようになってしまい・・・というかなーーーりエロ面白そうなシチュエーション♡
確かに実際にそういうエステって無いのかなぁと昔ググッたような気がしますが、そういう書き込みを見たら僕もそのサロンに足を運んでしまうかもしれませんね。
最初は着衣越しに胸や乳首を揉まれイジられるだけだったのが相互乳首舐めや乳首舐め手コキなど変態たちの要求はエスカレートしてゆき・・・。
欲求不満の巨乳エステティシャン役には花柳杏奈さんという娘が抜擢されているのだが、凄いプリップリの巨乳で可愛らしい娘なので彼女が変態客達にオッパイ・乳首セクハラされて困惑しつつもヤラれてしまう姿はかなーーーり楽しみですなこりゃ♡