敏感デカ乳首のM男クンのアパートで夏目優希ちゃんが乳首責めしまくる最高の痴女乳首シーン発見!

敏感デカ乳首のM男クンのアパートで夏目優希ちゃんが乳首責めしまくる最高の痴女乳首シーン発見!

うっはーーーーーーめっちゃイイ乳首責めシーン発見!!これは超オススメでございまっす!!

M男クンのアパートの鍵、貸します。 夏目優希

「M男クンのアパートの鍵、貸します。 夏目優希」のDVD

動画は2013年にワープエンタテインメントから発売されている「M男クンのアパートの鍵、貸します。 夏目優希」という作品から!

M男クンのアパートの鍵、貸します。 夏目優希

メーカー:

発売日:2013/06/07

動画を見る

監督は痴女の乳首責めシーンで定評のあるK*WEST監督!そして女優さんは最近ハマっている夏目優希さん!たまたま見つけてサンプル動画見たら超良さそうだったので借りてみたのだが、まーーーーー素晴らしいシーンが有りましたよと・・・これはかなり個人的殿堂入り。

このシリーズは前に「車の運転中にチクビを舐めてM男クンを挑発する神ユキさんの可愛さに感極まるM男の動画」で神ユキさんのやつを紹介した事が有るのだが、その1個前のナンバーがこの夏目優希さんのやつ。神ユキさんのは一ノ瀬監督だったが、K*WEST監督のも有ったとはね。ほんと見っけものでした。

夏目優希さんが最初にお相手するM男クンは乳首虐められたい願望を持つチクビスト

左手が恋人の夏目優希さん

夏目優希さん

こちらが今回M男クン達を痴女って抜きまくる女神、夏目優希さん!こんなに可愛いのに彼氏はおらず ”左手が恋人” と言い、そのいつもクリトリスを弄っている指をクンクンする彼女・・・エロい、可愛い、僕もクンクンチュパチュパしたい・・・

乳首を虐められたいM男クン

乳首弄られたい願望を持つTさん

今回ご紹介するのはこちらの埼玉在住のM男クン。どうやら前回出演(かすみりささんの回)したのが最高過ぎてまた応募してしまったようで、2回も当選した事にかなりお喜びのご様子。

ゆきチャンにどうされたい?という質問に対しては「虐められたいというか、結構、乳首を責められるのが好きなので。そういう奇麗な方に、いっぱい乳首を虐められたいなぁと」という完全なるB.Bボーイズのお手本のような回答(笑)

それにしても、かすみりささんも羨ましいが、続けて夏目優希さんとも性交出来るなんてどんだけツイてるんでしょうなこのM男クンは・・・羨ましすぎるわ。

M男クンの願望を叶えるべく乳首を中心とした責めをしてあげる夏目優希ちゃん

顔を近づけられて乳首弄り

そしてお互い顔を合わせてM男クンのリアル自宅へGO!出会ってから移動の最中もちょいちょい乳首を弄って刺激してあげ、自宅についてからもイジイジイジイジ!

こんな可愛い顔を近づけられながら乳首弄りしたら死ぬほど興奮&フル勃起しそう・・・M男クンも死ぬほど興奮しているのか

M男クンのコリコリ乳首

乳首ギン勃ち

なわけですよ。てかこのコリコリした感じの乳首は絶対普段からチクオナってますねこのM男クンは。乳首を虐めて欲しいっていうのはガチで本心から言ってますわこりゃ。

お風呂の中でも乳首弄り

お風呂の中でも乳首弄りは続き、あまりの興奮からかベロチュー手コキで暴発しそうになるM男クンwwwいやーほんとこのシーン最高!

パンパンに勃起した乳首をまだまだ焦らしながら舐め責める夏目優希ちゃんの痴女っぷりが神

もう興奮で乳首はパンパン

上のお風呂シーンも最高だったのだが、今回ご紹介するのはお風呂を出た後のベッドでイチャイチャ乳首愛撫シーン!あ、お風呂シーンも最高なので是非これは最初からご覧下さい(マジで)

焦らしながらデカ乳首をチロチロ舐める夏目優希

お風呂でも存分に弄られた乳首はもうパンパンに勃起し、感度も最高に高まって凄く凄く凄く敏感な状態のM男クン!

そんなM男クンをまだまだ焦らしながらゆっくりと乳首を舌先でチロチロ舐める夏目優希さんの痴女っぷりがも~~~神っ!こんなに焦らされたらほんとどうにかなってしまいそうですね(笑)

そしてこの後は・・・

夏目優希さんの乳首舐め手コキ

最高の乳首舐め手コキへと続く・・・

これだけ焦らされた後で乳首舐め手コキされたら3秒で爆射する自身有るぜ僕ぁ(笑)

動画の続きを見る(必見)

コメント6件

いつも楽しく見ています。
気になる動画を見つけました。
http://video.fc2.com/a/album.php?page=8&kobj_mp_id=20131214qVzHdTRW
女優さんご存知ないですかね?
この乳はたまりません。

2017.12.05 22:45 WS

あり、動画消えてるっぽいですね・・・

2017.12.05 23:12 chikubi

失礼しました。この動画です。

http://video.fc2.com/a/content/20170727cFeaBaGs/

2017.12.06 7:44 WS

>WSさん
なんかリアルに素人っぽい娘ですね・・・Feti072にいそうだけど、ちょっと引っかかりませんでした・・・
だれか他にご存知の方いたらヘルプしてあげてくだされ〜

2017.12.06 9:01 chikubi

夏目優希ちゃん♪左手が恋人なんて乳首スキーと一緒じゃないですかぁー(^^)♪
手のひらサイズのオッパイと乳首も素敵な女優さんですよねー♪♪

2017.12.06 14:36 乳首スキー

このおっさんヤバ

2017.12.18 20:28 七紙


※承認後に反映されます

ツイッターでも乳首ネタを発信中!

2018/01/21 UFOの在庫復活!

乳首でもっともっと気持ちよくなりたい方向け

乳首オナニーをさらに気持ちよくする最高のアダルトグッズ、U.F.Oが大幅に進化!乳首専用マシンで異次元の気持ちよさへ。

>>UFOを使ったオススメ記事を見る

1月27日に神レベルの乳首作品が同時配信!

なんでこうなった!?としか言えないほど1月27日に神クラスの乳首作品が重なって配信開始されるという謎(笑)

乳首作品一覧を見る

乳首記事一覧へ戻る

チャトレの投稿動画はヤバい

【管理人オススメ】熟女チャットレディー達の乳首動画がガチでエロいです。これは見ないと損!!

※投稿動画はよく消えるので、お早めに見る事をオススメします。

乳首グッズ!

DVDレンタルのすすめ

乳首系DVDを借りるならDMM DVDレンタルがオススメ!
●DVDレンタルのすすめ

カテゴリー

最近のコメント

立ち膝の乳首責めで手コキってのもイイっすねぇ
吸う、摘まむ、シゴくの三点責め
“o(><)o”くう~!!

2018.02.22 10:18 乳首男 記事

上半身裸って好きなスタイルの一つです♪乳首吸って!

2018.02.22 6:21 こり 記事

こんなふうに誰か舐めて

2018.02.22 0:41 匿名 記事

制作会社と事務所は、乳首フェチ視聴者の気持ちを何も分かってないですなァ~

2018.02.21 21:56 乳首マニア 記事

とても良い乳首ですなァ~!本当に性欲をかきたてられます…しかし、残念な事に、この子の作品はなぜかケツ…それも巨尻を売りにした作品ばかりで、乳首フェチの気持ちを裏切った作品ばかりですなァ~
顔も可愛いのにとても残念です。

2018.02.21 14:48 乳首マニア 記事

チクビチ●ポダブルインパクト、覚えておきます
でも周りにはされたい人いないよ~
試してみたい!

2018.02.21 8:28 匿名 記事

欲しいけどまだ買えない歳だわ

2018.02.20 18:30 匿名 記事

ついにこの時がやってきたのですね!
スーパーウルトラスペシャルドリームコラボじゃないですか!!!
想像しただけで、おかしくなりそうです

2018.02.20 18:19 きくじろう 記事

PaiPeiさん

ありがとうございます!!

2018.02.20 14:09 Kou 記事

誰かいっぱい乳首舐めて

2018.02.20 7:07 匿名 記事

過去のコメント一覧